写真で綴る旅行記 my travel sketch

ペリゴール・ノワール旅行記2010 50 Sarlat-la-Caneda の街

b0178479_11144978.jpg


手持ちの地球の歩き方だけでは,このサルラーの街は全然分かりません。
そこで,インフォの表示がありましたので,それに従ってインフォを探します。
写真に見える塔の近くにインフォはありました。

きちんとした,訛りのない英語を喋る人が対応してくれました。
街のあらましを訊いて,地図を貰って再スタートです。

広い通に面した市はまだまだ続いていましたが,この広場の近くの市は店仕舞いを始めていました。
ちょっと訪れる時間が遅すぎたようです。
もう少し早く起きて,来るべきだったのかもしれません。
けど,9:00にホテルを出るなんて,ぼくには無理ですね。

b0178479_1116284.jpg




b0178479_11174763.jpg




b0178479_11182242.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-04-06 21:57 | ペリゴール・ノワール旅行記2010 | Comments(0)