人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ペリゴール・ノワール旅行記2010 30 オートフォールってどこにあるの

ペリゴール・ノワール旅行記2010 30 オートフォールってどこにあるの _b0178479_1133484.jpg

とっても名残惜しいのですが,”Moulin du Roc ” を後にします。

とても素敵なロケーション,センスの良い,色使いの上手な内装。
シェフと彼の奥さんの素敵な笑顔。
そして内装と同じで上手に色を散りばめた料理。

ブラントームの街もそうでしたが,予想以上の満足だけが残る2日間でした。
十数年ぐらい経って,物の見方,感じ方が変わり始めた頃に,もう一度訪れてみたいです。
きっとまた違う感動が味わえると思います。

ペリゴール・ノワール旅行記2010 30 オートフォールってどこにあるの _b0178479_11343756.jpg

さて,オートフォールに向けて出発します。
ただ,一つだけ問題がありました。
事前に準備していなかったので,オートフォール城がオートフォールのどこにあるか分からないことです。

ナビは,住所をストリートアドレスまで入力しないとセットできません。
その肝心のストリートアドレスが分かりません。
仕方がないので,オートフォールをセットして,その後出てきたストリートアドレスの中から,それらしいものを適当に入力してスタートします。
あとは近くになってから,道路標示を見て判断することにします。

ペリゴール・ノワール旅行記2010 30 オートフォールってどこにあるの _b0178479_11352043.jpg

by travelsketch | 2011-02-13 10:24 | ペリゴール・ノワール旅行記2010