写真で綴る旅行記

ペリゴール・ノワール旅行記2010 27 Restaurant "Moulin du Roc" 優しい夜

b0178479_1628399.jpg

まだ余裕がありますので,珍しくフロマージュも頼んでみます。
いつもは接する機会の少ない,山羊系を中心に頼んでみます。

とっても臭いますが,その分口に含めばとっても美味しいチーズばかりです。
去年のノルマンディーでも,積極的にチーズを食べていました。
今回も色んな種類のチーズを楽しんでみたいと思います。

ただ,1点だけ残念なことがあります。
付け合せのフルーツのソースが無いことです。
それがあれば,もっとチーズの美味しさが引き立つと思うのですが。

b0178479_16283131.jpg

デセールの1皿目です。
アミューズの1皿目のデセール版のよう。
アクセントのミントが良く効いて,大好きな味に仕上がっています。
これももう一皿同じものを食べたくなりました。

b0178479_1629155.jpg

デセールの2皿目です。
下のタルトっぽい部分が,サクサクして美味しかったです。

飛び抜けて目立つところはないのですが,色使いがと構成が優しい感じに溢れたお皿ばかりでした。
今日1晩限りで,明日がないことが残念でした。

”Moulin du Roc ” 想像以上によいホテルで,そしてレストランでした。
[PR]
by travelsketch | 2011-02-09 15:15 | ペリゴール・ノワール旅行記2010