写真で綴る旅行記 my travel sketch

ペリゴール・ノワール旅行記2010 25 Restaurant "Moulin du Roc"

b0178479_16222914.jpg

ペリグーから戻ってきて一休みして,20:00から夕食です。
この”Moulin du Roc ” は,ミシュランでは1つ星が付いています。
ホテルの雰囲気も最高ですので,きっとレストランも期待できると思います。

テーブルセッティングは最高の雰囲気です。
この暖かさを感じるローソクが全てを物語っています。

あんな夜遅くに起こしても,優しい笑顔で迎えてくれたシェフ。
その優しさが至る所に見え隠れしています。
素敵な時間を過ごせました。

b0178479_16233674.jpg

アニューズから始まりました。
写真のピントは合っていませんが,1皿目の味は最高にピントが合っていました。
このお皿はお代わりしたいと思ったくらい,出来が良かったです。
どちらかと言うとミルクベースで,アミューズと言うよりもデザートと言った感じです。
[PR]
by travelsketch | 2011-02-04 21:11 | ペリゴール・ノワール旅行記2010 | Comments(0)