写真で綴る旅行記 my travel sketch

ペリゴール・ノワール旅行記2010 18 ブラントームへ Le Moulin de L'Abbaye

b0178479_19193039.jpg

現在は市庁舎となっている修道院の隣には,最初は宿泊予定であった”Le Moulin de L'Abbaye ” があります。
街の一番よい場所を占め,この街の一つの目玉になっていたこのホテル。

それが,1つあった星を失い,予想外のレートのプランが出ていました。
どんな感じになっているのか。宿泊を取り止めて正解だったのか。
その回答が目の前にありました。

b0178479_1920047.jpg

とても寂しく,そして厳しい状況でした。
川沿いにあったレストランは,みなお客でいっぱいでした。
それが,このレストランには誰もいません。
人っ子一人見当たりません。

レストランの人が,テーブルの後片付けをしているのが見えるだけです。
どうしてしまったのでしょうか。
こんなに人が居ないのを見てしまうと,ちょっと悲しくなってきます。

確かに,ランチで€45程度であったと思います。
星なしレストランで,その金額は高すぎる気がしますけど。
こんなに差が付いてしまうとは。

宿泊先を変更して,ほんとによかったと思いました。
”Moulin du Roc ” が予想以上に良かったこともありますけど。

b0178479_19204767.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-01-17 19:20 | ペリゴール・ノワール旅行記2010 | Comments(0)