写真で綴る旅行記 my travel sketch

ペリゴール・ノワール旅行記2010 17 ブラントームへ 雲ひとつない青空

b0178479_11425986.jpg

市庁舎の前を通り過ぎた辺りで,呼び込みを行っている人達がいました。
何かなと思ってみたら,川をクルーズする遊覧船の発着所でした。

今回の旅行の後半にはドルドーニュ川の遊覧船には乗る予定でしたが,ブラントームでも遊覧船が在るとは知りませんでした。
€6ぐらいでしたので,乗船してみても良かったのかもしれません。
暖かく,とても天気の良い日でしたので,心地よい風を受けることができたのかもしれません。
今更後悔しても遅いですけどね。

b0178479_11502162.jpg

それにしてもこの青空。イタリアやスペインのようです。
ちょっと青が薄い気もしますけど。
天気が良いと,それだけで旅行の好感度が50%はアップしますね。
何もない街ですが,ゆっくり,のんびりするにはちょうどよい街です。

b0178479_1150513.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-01-16 11:50 | ペリゴール・ノワール旅行記2010 | Comments(0)