写真で綴る旅行記 my travel sketch

ペリゴール・ノワール旅行記2010 14 Moulin du Roc  アウルのキーホルダー

b0178479_2181570.jpg

朝食をとりに,ダイニングに向かいます。
途中にレセプションに寄って,昨晩とても遅くなったことを謝りました。

すると,シェフの奥さんだと思いますが,「大変だったね。疲れたでしょう。」と返してくれました。
とっても暖かい気持ちです。こんな優しい対応をしてくれるなんて,フランス人らしくないです。
とてもよいことですね。

ところで,部屋のキーホルダーはアウルです。
ちょっと持ち歩くには大きいですが,とってもよいキーホルダーです。
こんな素敵なのは初めてです。

b0178479_21195827.jpg

朝食は,アメリカンではなくコンチネンタルでした。
しかし,十分満足できる内容でした。

アイ・オープナーのオレンジジュースは絞りたてでした。
デニッシュも2種類あり,焼き立てでサクサク,中しっとりです。
ブレッドも香ばしいものです。

それにバターも,3種類あるジャムも高水準でした。
ヨーグルトも既製品でしたが,しっかり2個も食べてしまいました。
いつもは,あまり朝食は食べないのですが,しっかりと2食分ぐらい食べました。

昼食は要らないくらいです。
[PR]
by travelsketch | 2011-01-11 21:08 | ペリゴール・ノワール旅行記2010 | Comments(0)