写真で綴る旅行記

ペリゴール・ノワール旅行記2010 13 Moulin du Roc  朝靄に煙る川辺のホテル

b0178479_136952.jpg

とても広々とした部屋です。テラスも,下手なホテルの1ルームの広さがあります。
Noisettoと言う名前の部屋で,Junior Suite です。

ボルドーの市内なら,こんな素敵なお部屋で休むことは出来なかったでしょう。
大変でしたけど,ブラントームまで移動して正解でした。
さてやっと長い長い一日が終わりました。
素敵な部屋で,ぐっすりと休むことにします。

b0178479_13513637.jpg

26:00ぐらいに休んだのですが,9:00前には目が覚めてしまいました。
この時期は日の出が8:30位ですので,まだまだ夜が明けきっていません。
寝ぼけ眼で,テラスに出てみます。
昨日は暗くて見えませんでしたが,ちょうど目の前を川が流れています。

朝靄に辺りが煙っています。とても清々しい雰囲気です。
こんな素敵な朝は,初めてかもしれません。
旅行の一番最初から,大当たりのホテルを引いたようです。
[PR]
by travelsketch | 2011-01-10 13:06 | ペリゴール・ノワール旅行記2010