写真で綴る旅行記 my travel sketch

イングランド旅行記2007 63 旅の終わり 知らないって怖いね

b0178479_21512876.jpg

時間がありませんので,駅周辺を一回りして帰ることにします。
しかし出発ホームが,駅構内の一番奥にあることを忘れていました。
タッチの差で,予定の電車に乗り遅れてしまいました。
次の電車は10分後です。仕方がありません。それに乗って,スキポールに戻りました。

ボーディングの時間に遅れてしまったかと思いましたが,さすがスキポールですす。
スムーズにボーディングゲイトに到着することができました。
ビジネス・ラウンジで一息付きたかったのですがその時間も無くなってしまいました。

ゲイトには既に列が出来ていましたが,フライングブルーのエリート会員の特典に優先搭乗があります。
ゆったりと,搭乗することができました。

b0178479_220851.jpg

機内に入ります。入り口の右手が21列から,左手が18列までです。
私の席は1Kですから左手に進みます。
エコノミーの一番前の列まで進み列の番号を見ますと,まだ10列です。

1列はこの前のブロックです。
そこはビジネスクラスのブロックです。
一瞬舞い上がってしまい,状況が分からなくなってしまいました。
ヒースローの自動チェックインの際に席の変更をしましたが,知らぬ間にビジネスクラスに変更していたようです。
知らないって怖いですね。

そして,いくらマイレージのゴールド会員に該当していたとは言え,自分でビジネスにアップグレードの操作をしていたこと。
今の今まで気が付きませんでした。
嬉しいやら,びっくりしたやら。
[PR]
by travelsketch | 2010-12-20 22:02 | イングランド旅行記2007 | Comments(0)