写真で綴る旅行記 my travel sketch

イングランド旅行記2007 53 ロンドンにて とても可愛らしい集団

b0178479_20223329.jpg

ウエストミンスター寺院に向かうため横断歩道を渡ろうとした時に,とてもかわいい集団に遭遇しました。
プライマリー・スクールの生徒でしょうか。
否,見たところ良いとこのお坊ちゃん達のようですので,私立でしょう。
プリペアトリー・スクールと言うべきかもしれません。

みなお揃いのシャツ,ネクタイ,半ズボン。この頃からきちんと身なりを整えていくことによって,大人になった時には素敵なスーツの着こなしが出来るようになるのでしょうね。

私なんか,未だにスーツの着こなしの基礎が出来ていなくて困っています。
育ちの違いばかりは,真似しようとしても出来ることではないです。
こればかりは,諦めるしかないですね。

b0178479_20251320.jpg

ウエストミンスター寺院(アビー)に着きました。
黒ずんだファザードが,良く言えば荘厳な,悪く言えば暗い印象を与えます。
イングランドらしいといえばその通りですけれど。
外から見るだけで十分でした。後は付属のショップを覘いて見ます。

季節外れですが,クリスマス・ツリーの飾り付けに使う,彩りのきれいなボールに興味を惹かれました。
そのままでも十分オブジェとして使えます。何個かまとめて購入しました。

ショップを出たところで,写真を撮って欲しいと声を掛けられました。
一眼レフを持っていると,シャッターを頼まれることが多々あります。
しかし,小さいカメラってどう構えたらよいか分からないんですよね。
きちんと撮れていると良いのですが。
[PR]
by travelsketch | 2010-12-05 20:27 | イングランド旅行記2007 | Comments(1)
Commented by mymyspirit at 2010-12-05 20:26
ブログ拝見させていただきました。

素敵なブログですね。

たいへん気に入りましたので相互リンクお願いしたいです。

私は日本最大級の通販サイトのブログやってます。

半額以下の商品を主に扱っています。

今日は97%OFFのバックを記事に紹介しています。

良かったら見に来てください。



ブログ名 わたしのおすすめ通販ストア

http://ameblo.jp/tuuhanclub12