写真で綴る旅行記 my travel sketch

イングランド旅行記2007 43 コッツウォルズへ 今回も,“メイラムズ デリカテッセン”

b0178479_1262646.jpg

ティールームで,少し落ち着いた時間を過ごしすぎたようです。
もう13:00を廻っています。ヒースローに16:00には戻らなければなりません。
1時間半は移動に掛かるでしょうから,14:30にはコッツウォルズを出なければなりません。
あと1時間ちょっとしかありません。
良く考えれば分かるはずなのですが,どうもここら辺の時間の感覚が欠落しているようです。

街中を簡単にお散歩します。街外れに向かって歩きますと,“メイラムズ デリカテッセン”が見えてきます。
前回,ここで購入したビスケットが予想以上の美味しさでした。
ここチッピング・カムデンで造っており,蜂蜜味とレモン風味などがあります。
何れも素朴で自然の味を生かしたものです。
今回もまとめ買いします。

b0178479_127010.jpg

車に戻り,スノーズヒルに向かいます。
来た道を素直に戻ればよかったのですが,前回の記憶に頼って近道をしようと思いました。
しかし,それが良くなかったようで,道に迷ってしまいました。

今回は迷わずに終えられるかと思っていましたが,やはり迷ってしまいました。
スペインやイタリアのように,イングランドでもナビの貸出しを始めて欲しいものです。

全く反対の方向に走っていたようで,チッピング・カムデンの北隣の街に近付いていました。
街の名前で気が付き,慌てて引き返します。
ただでさえ時間が無いのに,ますます時間が無くなってしまいました。
どうやら,スノーズヒルまで行くことは無理のようです。
取り敢えずA44まで戻ります。
[PR]
by travelsketch | 2010-11-27 12:07 | イングランド旅行記2007 | Comments(0)