写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2007 37 ハートウェル・ハウスにて 何という対応の悪さ

b0178479_12492062.jpg

サービスも,ちょっと軽すぎるものでした。
そして,対応にも行き違いも生じていました。
食後のお茶ぐらいはゆっくりと取りたかったので,その旨を伝えてドローイング・ルームに移
動しました。

しかし,しばらく待っても運ばれてきません。
その内,別の人がそのことに気が付きお茶を運んできてくれました。
それを楽しんでいると,やっとダイニングでサーブしてくれた人がやってきました。
それも,お茶をトレーに載せて。
何と言う対応の悪さと連携の無さでしょうか。
呆れてしまいました。

ただ,お茶は美味しかったですし,ドローイング・ルームの雰囲気は最高でした。
お館とレセプションなどの対応の素晴らしさに比べれて,この料理とダイニングでのサービス
の酷さ。

このホテルは,どう評価すればよいのでしょうか。
いつも愛用している,”喜怒哀楽”の神田さんなら,どのような表現をするのでしょうか。
[PR]
by travelsketch | 2010-11-21 12:51 | イングランド旅行記2007