写真で綴る旅行記 my travel sketch

イングランド旅行記2007 27 今回のお供は,ヴァックスホールのザフィーラです

b0178479_9521380.jpg

昨晩は,コンサートの余韻を残したまま幸せな気分で休むことが出来ました。
おかげで,今日も朝から元気に起きることが出来ました。

例によって,レセプションの脇のBARで朝食を済ませます。
デニッシュの種類が毎日変わるため飽きません。
コンチネンタルとしては,今日も美味しい朝食です。

1泊2日の小旅行ですので,バックに詰め替えスーツケースはレセプションに預けて行きます。
ロンドン市内を運転する自信がありませんので,ヒースロー空港まで移動することにします。

セントラルラインでアーリング・ブロードウェイ駅まで行き,ディストリクトラインに乗換えアクトン・タウンに向かいます。
ここら辺まできますと,全くの住宅街になりますね。
ピカデリーラインで,ヒースロー・ターミナル1に到着です。

b0178479_953612.jpg

今回もユーロップカーを利用します。
VWのパサートのカテゴリーで予約していたのですが,配車されたのはヴァックスホールのザフィーラでした。
去年のヨークシャーを周った時もこのパターンでした。
慣れていますので,かえってこの車の方が良かったのかもしれません。
問題があると言えば,独りで乗るには広すぎることでしょうか。

ターミナル1には,配車場所はありません。
オフィスは空港の北西部,Northern PerimeterRoad 沿いにあります。
バスでオフィスまで連れて行かれます。
そこで鍵を借りてスタートです。

まず M25 north に入り,すぐ M40 west に乗り換える予定でした。
しかし気が付くと,なぜか M25 south を走っています。
全くの逆方向です。今回もやってしまったようです。
[PR]
by travelsketch | 2010-11-13 09:53 | イングランド旅行記2007 | Comments(0)