写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2007 22 The Capital 今回の白眉

b0178479_23195047.jpg

メインは,いろんな豚の部位の肉を,その性質に合わせてソテーしたものでした。
これが美味しかったです。今回の白眉です。

3つ星のFat Duckでも同じような物が出ましたが,それに負けずとも劣らないお皿でした。
火の入り具合,味付け,どれをとっても素晴らしいです。
あまりにも美味しいので,何皿でも食べられそうです。

b0178479_23202841.jpg

デザートはソルベです。これも上手にプレゼンを繰り広げてくれています。
最後は紅茶で締めました。

入るのが遅かったため,一番最後まで残ってしまいました。
それでも,2つ星に恥じない,そして,優しく美味しいお皿と時間を提供してくれました。
これで,£30はとても妥当なお値段だと思います。
この時点で,28年間ミシュランの星を維持していたはずです。

長い間愛されているレストランだけのことはありますね。

  
[PR]
by travelsketch | 2010-11-07 23:20 | イングランド旅行記2007