写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2007 17 ポートベロー・マーケットへ メレンゲが美味しそう

b0178479_21354491.jpg

マーケットの出口の近くには,デリカテッセンのお店がありました。
どちらかと言えばベーカリーでしょうか,店頭に美味しそうなバゲットが並んでいます。

メレンゲもいろんな種類が並んでいます。
普通にメレンゲが並んでいるのが嬉しいです。
是非,日本でもお店で扱うようになって欲しいものです。
今回もコッツウォルズを訪れます。
メレンゲを食べるために,チッピング・カムデンのあのお店をまた訪れてみようかな。

b0178479_21361684.jpg

大きな通りに行き当たりました。
ウエストボーン・パーク通りでしょうか。
そろそろ,バービカンでチケットをpick up しなければなりません。
ノッティングヒル・ゲイト駅に戻ることにします。
帰りは,混んだ道を避けて,ケンジントン・パークロードを通ることにします。

 
[PR]
by travelsketch | 2010-11-03 21:36 | イングランド旅行記2007