写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2007 12 ポートベロー・マーケットへ 一日のスタートはBARで

b0178479_17214460.jpg

とてもすっきりとした朝を迎えることができました。
K Westの朝食は残念ながらイングリッシュ・ブレックファストではありません。
レセプションの脇のBARで,デニッシュとハム,チーズ,そして飲み物のコンチネンタル・ブレックファストになります。

2Fのレストランではクックト・ブレックファストを出してくれますが,£20も出すことは到底無理です。
キッパード・へリングはハートウェル・ハウスに期待するしかなさそうです。

BARはいろんな国籍の20,30代位の人達で賑わっていました。
とても静かな時間を過ごしていましたので,どこからこれだけの人達が湧いてきたのか不思議に思ってしまいます。
BARのソファに座っていますと,この喧騒がとても心地よく感じられます。
今日も元気に一日をスタートできそうです。

b0178479_17222123.jpg

今日は土曜日ですので,ポートベローにマーケットが立つ日です。
ポートベロー周辺は,映画“ノッティングヒルの恋人達”の舞台になっていますよね。

ロンドンの中でも,高感度の洗練された人達が住まいする場所という印象があります。
アンティーク・マーケットとその街の佇まい,その両方を楽しんでみたいです。

今日はワンデイ・トラベルカードを利用します。9:30を過ぎますと値段が安くなりますので,それを待って出掛けます。

そう今の今まで思っていましたが,土,日曜日は一日中off peak rateでした。
月-金に限り,9:30以降がoff peak になるようでした。
もっと早い時間から行動できた訳ですね。
[PR]
by travelsketch | 2010-10-31 17:22 | イングランド旅行記2007