写真で綴る旅行記 my travel sketch

イングランド旅行記2007 11 ロンドンを目指して K West Richmond Way

b0178479_13504295.jpg

K West に到着です。タクシーが着くと,ホテルの人が迎えてくれました。
事前のメールのやりとりで受けた印象とは大違いです。

レセプションも,気持ちの良い笑顔で対応してくれました。
ホールもデザインホテルらしい造りですし,とても明るい印象を受けました。

残念ながらバゲージは自分で運びます。
アサインされた部屋は,キャンペーンでデラックスにアップグレードされていました。
とても広い部屋です。そして,シッティング・ルームとベッドルームのエリアが分けて設けてあります。

配置してある家具はモノトーンで,嬉しいことにミニコンポも置いてあります。
ドライブ用に,内田光子と葉加瀬太郎のCDを持ってきています。
これで部屋に居る時は,ずっと音楽を楽しむことが出来ます。

b0178479_13512825.jpg

荷物を解いて,衣服をクローゼットにしまいます。
セーフティ・ボックスも有りましたので,パスポートと貴重品を入れておきます。
身分証明としては,国外免許証を持ち歩くことにしています。

少しだけお散歩に出てみます。
実はホランド・パークの近くに良さそうなパブを見つけておいたのですが,そこまで出かける元気はありませんでした。

最寄の駅はシェファーズ・ブッシュになります。
取り敢えず駅前まで歩いてみます。
ホテルの周りは人通りも少なく,静かな住宅街に属すると思います。

駅の周りにはパニーニやケパブ等の移民系の人達のお店が建ち並んでいます。
そこの部分だけ少し賑わっています。
小さなスーパーもありますし,暮らすには便利な所なのかもしれませんね。
[PR]
by travelsketch | 2010-10-31 13:51 | イングランド旅行記2007 | Comments(0)