写真で綴る旅行記

ロンドン旅行記2007 ピロローグ

b0178479_024390.jpg

ペリゴール地方の旅行より戻ってきました。
想像以上に素敵な場所でした。
殆ど知られていない場所かとは思います。
しかし,よく知られているロワール渓谷よりも楽しめると思います。

殆ど日本人には遭遇しませんでした。
サルラーで日本人団体に遭遇した時は,ある意味,びっくりしました。
こんな所も,ツアーに組み込まれているのですね。
旅行会社も,いろいろ考えているのですね。
ちょっと感心しました。

そしてblogの続きですが,一旦,2007のロンドン旅行記を間に挟もうかと思います。
web 版の移植になりますが,画像を大きく取り,画像自体も再編集しました。
違った感じで楽しめるかと思います。

こちらもお付き合いよろしくお願いします。
[PR]
by travelsketch | 2010-10-22 00:30 | イングランド旅行記2007