人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

北京滞在記2010 14 Hotel Cote Cour

北京滞在記2010 14 Hotel Cote Cour   _b0178479_21571422.jpg

北京での最初のお店から大当たりでした。
新疆ウイグル地区は清真の人達が多いはずなので,当然羊肉もおいしいとは思っていました。
しかし,これほどだとは思いませんでした。
的確な情報を提供してくれた,「北京,おいしい生活」万歳です。

今日は夕方の食事を除いて,あとは特に予定は入っていません。
タクシーでホテルに戻り,夕方までゆっくり過ごすことにします。





北京滞在記2010 14 Hotel Cote Cour   _b0178479_21582793.jpg

本は持ってきていませんが,カードは持ってきています。
ホテルのラウンジを借りて,カードゲームを楽しむことにします。

ラウンジは,China の雰囲気を残しながらも,モダンな造りになっています。
上手に造ってあると思います。
6人掛けのテーブルで,ゆったりとしながら時間を過ごしました。

雪が積もってなければ,中庭のテーブルを使うのも良さそうでしたね。
by travelsketch | 2010-08-20 21:58 | 北京滞在記2010