写真で綴る旅行記

オルチャ渓谷旅行記2007 43 旅の終わり アナウンスが私を呼んでいる

b0178479_18335783.jpg

いくらなんでもひどすぎます。勿論クレームを付け,何とかKLMに席を確保してもらいました。
やっとチェックインを終えて,登場ゲートに向かいます。

手荷物検査を終えて,ゲート20に向かいます。
ボーディングの時間は過ぎましたが,列が動く気配はありません。
おかしいなと思いましたが,それでも大人しく列に並んでいました。

そのうちアナウンスの中に聴き慣れた単語が流れています。私の名前です。
私の搭乗すべきゲートは23で,ゲートをクローズしようとしている所でした。

大慌てでゲート23に向かいました。ぎりぎり間に合ったようです。
私のためにバスを呼んでもらい,搭乗機へ向かいます。最後の最後でトラブル続出です。

b0178479_18371581.jpg

最近はKLMの利用が続いています。スキポール空港に立ちますと,ちょっとほっとします。
今回は特にボローニャでドタバタしましたので,尚更です。

スキポールのトランジットカウンターで,物は試しで席の交換を申し出てみます。
とても優しい人で,電話で確認して72列Kの席を手配してくれました。
感謝です。

時間が少し空きましたので,ビジネスラウンジに入りペリエとスナックで一息つきます。
今日は朝から,3時間の運転,オーバーブッッキング,遅刻と続きました。

のんびり,ゆっくりと一週間過ごしてきましたが,最後の最後に厳しい日常に引き戻されたようです。
後になれば,これはこれで楽しい思い出になりますけどね。
最後の最後まで,思い出がぎっしり詰まった旅行でした。
[PR]
by travelsketch | 2010-07-25 18:40 | オルチャ渓谷旅行記2007