写真で綴る旅行記

オルチャ渓谷旅行記2007 41 旅の終わり ボローニャまでの大移動

b0178479_21375831.jpg

さて,ボローニャまでの大移動の朝です。
07:00に起きて,07:30にはホテルのチェックアウトを済ませました。
ボローニャの空港をナビにセットし,青パンダで走り始めます。

辿る経路は真っ直ぐA1を目指すのかと思いましたが,シエナ-フィレンツエを経由してからA1に入ります。
シエナまでの道は初めて通りましたが,なかなか味のある街が続き,結構ドライブを楽しめました。

しかし,A1に入ってからは,余裕は全くありません。
初日から較べれば大分車になれましたが,100km超で走りましたので一杯いっぱいです。
ちょっとだけひやりとする瞬間がありましたが,何とか到着です。

ところで懸案の給油ですが,ボローニャのインターの直前にサービスエリアがありました。無事満タンです。

b0178479_21394814.jpg

残されたイベントは車の返却だけです。
実は,車がちょっとまずい状態になっていました。
保管には十分気を使っていたつもりでしたが,一昨日の夜にコミュニティ駐車場に止めていた間に右側ドアにえくぼが出来てしまっていました。
隣の車が付けていったのでしょうね。

追加車両保険に入っていないので,Excess may apply です。
そのことを考えるととても気が重いです。

ターミナルの向の駐車棟の地下に入っていき,ユーロップカーの駐車場に止めました。
直ぐに係員がやって来て,私に訊きます。“Something happen ?”と。

私は即座に答えました。“Nothing.”と。返却の手続きはそれで終了でした。
車を良く確認もしないで,チェックインの書類を作成してくれました。

次に借りた人,ゴメンナサイ。
[PR]
by travelsketch | 2010-07-23 21:43 | オルチャ渓谷旅行記2007