写真で綴る旅行記

オルチャ渓谷旅行記2007 26 サンタンティモ修道院へ プライベート・パーティー

b0178479_18313558.jpg

広い駐車場でしたが,多くの車が止まっています。
車を下りて,建物の方に歩いていきます。
すると,庭園では多くの人達が集まって,パーティーの準備を始めていました。

テーブルをセッティングする人,おいしそうな料理を運んでいる人,とても賑やかです。
そして集まっている人達は,先程のコンサートで見かけた人達ばかりです。
近辺のコミュニティが,コンサートと一体のものとして開催しているのではないでしょうか。

コンサートを楽しみ,その後にその楽しさを話題にしてパーティーで盛り上がる。
ため息が出てくるような状況ですね。
人生を目いっぱい楽しんでいる人達だと思います。
自分も,こういった環境に身を置いてみたいです。

b0178479_18322710.jpg

自分もあの輪の中に入ってみたいと思いながら,入り口の方に歩いていきます。
すると,マネージャーでしょうか,男の人が歩み寄ってきました。
そして,“ゴメンナサイ。今日はプライベート・パーティーで貸切なんだ。”。

何てことでしょう,がっかりです。
周りで楽しそうにしている分だけ,落胆の度合いが倍増してしまいます。
けど,どうしようもないのです。

諦めて,来る途中で見つけた,アグリツーリズモに併設してあるオステリア ラ・クロチーナを訪れてみることにします。
アグリツーリズモには相変わらず沢山の車が止まっていました。
私も車を止め,建物の方に歩いていきます。
ここでも,ガーデンにテーブルがセッティングしてあり,多くの人達の楽しそうな語らいの声が聴こえてきました。
[PR]
by travelsketch | 2010-07-04 18:36 | オルチャ渓谷旅行記2007