写真で綴る旅行記

オルチャ渓谷旅行記2007 8 モンタルチーノへ 

b0178479_2202189.jpg

もう少しゆっくりと街を見てみたかったのですが,時間も大分経っていますので街を離れることにします。
ナビにモンタルチーノのホテルの住所をセットしてスタートします。
ナビの操作にも大分慣れてきたようです。

それにしても楽です。1日目は使い方に不慣れであったためフィエーゾレの丘をグルグル回っていました。
しかし,入力と表示方法に馴れた2日目以降は,目的地の入力をきちんとできれば迷うことはなくなりました。

このナビシステムは,空港貸出しの場合しかオプションに入ってきません。
空港貸出しの場合,空港利用料がレンタカーの料金に加算なってしまいます。
しかし,このナビ貸出しはそのデメリットを補って余りあるメリットがありますね。
ドライブ旅行の際の必需品です。

b0178479_2212810.jpg

コロトーナをスタートします。
モンタルチーノまでは,SP37,SP32,RA6,SP327,SP15,SP146,SR2と細かな道を通って行きます。

トリッタ・ディ・シエナの街を通り抜けた辺りで,COOPを見かけました。
メルカートも好きですが,スーペル・メルカートも大好きです。
早速,寄ってみることにします。

とても広いメルカートでしたが,余り魅力的な品揃えではありませんでした。
野菜売り場の彩りは良くないですし,フォルマッジョやサラーメの売り場はとても小さいです。
以前,ペルージャの郊外にあり,オーバー・ウエイトの原因を作ったメルカートと較べると,見劣りしてしまいます。

イングランドのウイットビーに在ったCOOPも魅力的な品揃えでは無かったです。
この点はヨーロッパ共通なのでしょうか。
[PR]
by travelsketch | 2010-06-09 22:05 | オルチャ渓谷旅行記2007