写真で綴る旅行記 my travel sketch

オルチャ渓谷旅行記2007 5 コルトーナへ リストランテ”トニーノ”

b0178479_2174234.jpg

ナビにはリストランテ “トニーノ”の住所がセットしてあります。
ナビに導かれて丘を上っていきます。
到着まであと1.5kmの所で,道路脇に大きな無料駐車場がありました。
止めて歩こうか迷ったのですが,坂道はきついと思いもう少し上ることにしました。

そんな内に目的地に到着です。
リストランテの前は大きな公園になっており,そこにも大きな駐車場がありました。
心配しなくともよかったようです。

ホテルも併設してあるリストランテです。
入り口は公園に面した所にあります。
そこから,斜面に沿って建物が展開しています。
お昼を取りたい旨を伝え,テラス席を希望したところ,最初のフロアのテラス席に通されました。

b0178479_2182226.jpg

そのフロアのテラス席はテーブルセッティングの雰囲気もいまいちでした。
写真で見ていたテラスとは違うようです。
そして,そこからは下のフロアのテラス席が見えました。
ここよりも,ずっとよい雰囲気です。
せっかくですので,そちらに移動することにしました。
ただ,移動して分かったのですが,メニューも異なりますし,料金も3割増になっていました。

それでも,とても素敵なテーブルセッティングとグラス,カトラリーです。
そして,目に入ってくる眺望は最高です。
地平線の彼方まで見渡すことが出来ます。

そして,お客さんは私の他には誰も居ませんでした。
ちょっと寂しいですが,この空間を貸し切りです。
今日もゆっくり楽しい食事の時間を過ごせそうです。
[PR]
by travelsketch | 2010-06-02 21:11 | オルチャ渓谷旅行記2007 | Comments(0)