写真で綴る旅行記

南トスカーナ旅行記2007 60 シエナにて キジアーナ・サマーコンサート

b0178479_13233760.jpg

教師達の半分楽しみでやっている,セッションのようなものなのでしょうか。
重厚感のようなものはそんなには感じませんが,演奏者の楽しさが伝わってくるような気がします。

聴く方も肩肘張らずに聴くことができます。これで25ユーロです。
地元の銀行がスポンサーに付いているようでしたが,とてもコストパフォーマンスの高いコンサートだったと思います。

演奏が終わったのは23:00過ぎでした。
今日3回目のカンポ広場を通って帰ります。
まだまだ人出は衰えません。
みんな思い思いに座り,楽しそうに語り合っていました。
これが今回のカンポ広場の見納めになりますので,私もしばらく座って広場の雰囲気を楽しんでいました。
[PR]
by travelsketch | 2010-05-29 13:25 | 南トスカーナ旅行記2007