人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南トスカーナ旅行記2007 48 モンテリッジョーニにて 

南トスカーナ旅行記2007 48 モンテリッジョーニにて _b0178479_206217.jpg

城壁を抜けると,広場に出ます。
右手には教会,左手にはちょっとしたお店。
そして正面には今日のお昼を取る予定のリストランテが見えます。

何もないと言えば,何もない街です。
しかし,今回の私にとっては,それが反って心地よく思えてしまいます。

観光には向いてないかもしれません。
外から見ていた方がずっと観光気分になれます。
しかし,のんびり,ゆっくり過ごすには最適の街です。
青い空の下,ここだけ時間が止まっているような気分になれます。



南トスカーナ旅行記2007 48 モンテリッジョーニにて _b0178479_206445.jpg

それにしても,青い空は嬉しいのですが,少しは雲を描くことを思い出して欲しいです。
フィレンツエで過ごした昨日よりも暑いです。
日陰に入らないと過ごせない位強い日差しです。

皆さん日陰に逃げ込んでいます。
by travelsketch | 2010-05-14 20:09 | 南トスカーナ旅行記2007