人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南トスカーナ旅行記2007 39 シエナにて メゾネットタイプの部屋

南トスカーナ旅行記2007 39 シエナにて メゾネットタイプの部屋_b0178479_17201637.jpg

そんなに広くはありませんが,とてもきれいにデコレイトされた気持ちのよいホールです。
また,ホールから部屋へと続く通路も,絵画とかを上手に使って雰囲気を作っています。

そしてアサインされた部屋は,思いもかけずメゾネットタイプの部屋でした。
フィレンツエのホテルの部屋はちょっと狭かったのですが,これで幅幅とスーツケースを広げることができます。
と言いますか,1人では広すぎて寂しくなるくらいです。



南トスカーナ旅行記2007 39 シエナにて メゾネットタイプの部屋_b0178479_17205381.jpg

 2階部分にはベッドとソファ,TVが余裕を持って配置してあります。
そんなに天井も低くなく,なんか隠れ家に来たようで,ちょっとワクワクしていまします。

気持ちのよいレセプション,上手にデコレイトした内装,広々とした使い勝手のよい部屋。
ホテル・サンタ・カテリーナは予想以上の出来です。
by travelsketch | 2010-05-05 17:23 | 南トスカーナ旅行記2007