写真で綴る旅行記

南トスカーナ旅行記2007 35 フィレンツエにて 

b0178479_2173397.jpg

さて,今日の目的は全て達成しましたので,車に戻ることにします。
大分疲れてましたし,距離も1.5km位はあります。
駅でタクシーでも拾おうかと思ったのですが,せっかくの機会です。
土地勘を養う意味でも歩いて戻りました。



b0178479_2113106.jpg

このフィレンツエは,ツーリストエリアとそうでない所の表情は大分違います。
ツーリストエリアでない所のフィレンツエは嫌いではありません。

買い物とか物欲を満たすには最適な場所だと思います。
ローマなどと較べれば,ずっとすごし易いと思います。

ただ,いつも通過するだけです。
表面しか見ていない街です。
1週間位滞在して深く掘り下げれば,どんどん面白さを発見できそうな気がします。
いつか時間を十分取れるようになったら,そういった過ごし方をしてみたい,そう思いました。
[PR]
by travelsketch | 2010-04-28 21:15 | 南トスカーナ旅行記2007