写真で綴る旅行記 my travel sketch

南トスカーナ旅行記2007 26 フィレンツエにて  ドゥオモを目指して

b0178479_20285526.jpg

車にスーツケースとイチゴのパックを積み込んで,カメラを持って出発です。
目的はドゥオモの最上階です。

辻仁成が書いた”冷静と情熱の間”で,順正とあおいが10年前の約束を果たす舞台になっています。
そして,それと同じ空間を自分も体験してみたい,それが今回の旅行のもう一つの目的でもあります。



b0178479_20302542.jpg

残念ながら,私は誰ともそんな約束は交わしていませんし,誰も待っている人はいません。
ただ,そうやってドラマチックに再会を果たしてみたい,そう思うことはありますよね。

せめて,空間だけでも共有してみれば,あの時の順正と同じ気持ちに近付くことが出来るのではないか。
そんな思いはどこかにありました。
[PR]
by travelsketch | 2010-04-17 20:32 | 南トスカーナ旅行記2007 | Comments(0)