写真で綴る旅行記

南トスカーナ旅行記2007 23 フィレンツエにて サンタン・ブロージェ市場脇のチブレオ

b0178479_2331728.jpg

地球の歩き方やどんなガイドブックにもチブレオは載っているようです。
もしかしたら,フィレンツエで一番有名なレストランなのかもしれません。
どんなお店なのか自分で確かめてみたいと,フィレンツエに来る度に思うのですが一度も訪れていません。

今回も何故か対象リストには,初めから載っていませんでした。
パスタを扱っていないのが一つの要因かもしれません。
それ以外のおいしい地元料理を楽しむべきでなのかもしれませんが,ついパスタ+何かと考えてしまいます。



b0178479_234230.jpg

何日間かフィレンツエに長期滞在して,トラットリアにでも通ってみたいです。
ただ,カフェのメニューを覘いて見ましたが,思ったよりも価格設定が高めですね。
カフェですらあの値段ですので,トラットリアやリストランテでは如何ほどなのでしょうか。

やはり,チブレオには足は向かないようです。
[PR]
by travelsketch | 2010-04-13 23:04 | 南トスカーナ旅行記2007