写真で綴る旅行記

南トスカーナ旅行記2007 18 フィレンツエにて アルノ川沿いの公園

b0178479_20552857.jpg

ホテルの1本北の通りが,アルノ川沿いの通りになります。
通り沿いは公園になっており,植えてある木々には小さな白い花が満開になっていました。

今回の旅行は観光地を沢山回るよりも,のんびり,ゆっくり時間を過ごし,現地の雰囲気を楽しもうと思っています。
しばらくベンチに腰掛けて,通りを行く人達を眺めていました。



b0178479_20381677.jpg

ここのところ。旅行先はしばらくイングランドが続いていました。
それと較べると,イタリアってセンス溢れる人が多いですよね。
着ているものもそうですし,乗っている自転車も素敵です。

そしてこの公園で,面白い街灯を見かけました。
見た瞬間,頭の中には,“インリン・オブ・ジョイトイ”というフレーズが駆け巡っていました。
ちょっと古い話になってしまいましたね。
[PR]
by travelsketch | 2010-04-07 20:58 | 南トスカーナ旅行記2007