写真で綴る旅行記 my travel sketch

南トスカーナ旅行記2007 14 今回のお供はフィアットのパンダ

b0178479_116241.jpg

ボローニャの空港には予定通りに到着です。
ちょっと暗い感じがする空港です。地方の空港ですので,こんなものでしょうか。

バゲージにはプライオリティ・タグが付いていますので,いち早く出てきます。
スムーズにPick Upして,レンタカーのカウンターに向かいます。

前回のバルセロナでもそうでしたが,ここボローニャでもユーロップカーにだけ列が出来ていました。
利用客が多いのでしょうね。
車はランチャのイプシロン同等で申し込んでいましたが,配車なったのはフィアットのパンダでした。



b0178479_1165688.jpg

ターミナルを出て通りを渡った所に駐車棟があり,そのB2に配車される車は置いてありました。
パンダを見るのは初めてでしたが,予想以上に小さいですね。
ちょっと不安が走ります。

ナビをセットして出発です。
住所からセットするケースがほとんどなので,住所だけはきちんと調べてあります。
ホテルの住所を,番地まできちんとセットできました。
これで迷うことなく行けそうです。
[PR]
by travelsketch | 2010-04-04 11:07 | 南トスカーナ旅行記2007 | Comments(0)