人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南トスカーナ旅行記2007 10 出発と思ったらDelay 

南トスカーナ旅行記2007 10 出発と思ったらDelay _b0178479_21225843.jpg

出発当日です。ホテルにも車は置くことが出来ます。
しかし,以前ホリデイ・インに泊めた時に車にイタズラされてからはきちんとした駐車場に置くことにしています。

毎回,スカイ・パーキングを利用しています。料金は6日以上が4,800円です。
ここの良い所は,スタッフの方々がきびきびと動き回ることです。
毎回とても気持ちの良い印象を与えてくれます。
何箇所か渡り歩きましたが,ここ7,8年はここに決めています。

パーキングの手続きの際に良くない情報を伝えられました。
KLMの便が5時間ディレイしているそうです。困りました。
アムステルダムでは,市内に出掛けたいと思っていたため,5時間程余裕を取ってあります。
それでも,ぎりぎり乗り継ぎは無理かと思います。
困ったことになったと思い,空港に向かいました。



南トスカーナ旅行記2007 10 出発と思ったらDelay _b0178479_2123444.jpg

KLMのカウンターは見たことが無いくらいに混雑していました。
普通は空いているビジネスクラスのカウンターにも列が出来ています。
エコノミークラスはFブロックのカウンターを一回りしそうな位に並んでいました。

7系統ある受付の内,5系統はビジネス,2系統はエコノミーの対応をしていました。
私は幸いにエリートプラスに該当していますので,ビジネスクラスのカウンターを利用できます。
それでも,待つこと15分,やっと私の番が回ってきました。
by travelsketch | 2010-03-29 21:23 | 南トスカーナ旅行記2007