写真で綴る旅行記

南トスカーナ旅行記2007 7 旅の始まり Karren Brown

b0178479_22141082.jpg

ホテルは Karren Brown で探しました。
1日目のフィレンツエは,街中に何件も候補がありました。
決め手は,ホテルのprivate parking があることです。
2日目の日中は車を置いて,街中を散策するつもりです。
それには,何の心配も無く車を置けるホテルが better です。

2,3日目のシエナは,karren Brown と Eating in Italy の両方に載っているホテルを選びました。
Porta Romana の直ぐ隣にある,hotel Santa Caterina です。
シエナの街中で,駐車場を探して右往左往したくありませんでした。
カンポ広場までも,歩いて10分ほどです。
そして,ここもPrivate Parking を備えています。



b0178479_2214374.jpg

3,4,5日目のオルチャ渓谷での宿泊先は大いに迷いました。
Karren Brown には,Pienza や Montepulciano の近くにのホテルは掲載されています。
しかし,コンサート会場があると思い込んでいた,Montalcino のホテルの掲載はありません。

そこで参考にしたのは Frommer's のガイドブックです。
あまり当てにならないケースが多いのですが,今回もそのケースでした。
4,5日目のアパートメントは良かったのですが,3日目のアパートメントにはちょっと落胆しました。

やはり参考にするガイドブックは選ばなければなりませんね。
良い教訓になりました。
[PR]
by travelsketch | 2010-03-26 22:14 | 南トスカーナ旅行記2007