人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ニューヨーク旅行記2009 23 リンカーンセンター David H Koch Theater

ニューヨーク旅行記2009 23 リンカーンセンター David H Koch Theater_b0178479_209122.jpg

ニューヨーク・シティ・バレエの公演は17:00からです。
Bouley では ゆったりと2時間以上も過ごしてしまいました。
開演まであと1時間です。昨日のようなこともあります。
少し先を急ぐことにします。

最寄の地下鉄の駅,Chamber St. から A 号線に乗り,コロンバスサークルまで移動します。
幸いにもChamber St. には各駅停車しか止まりません。
昨日のように間違って特別快速に乗り,駅を飛ばしてしまう恐れはありません。

各駅でしたが,あっという間にコロンバス・サークルに到着です。
使い方さえ間違わなければ,地下鉄は安くて早いですね。

ニューヨーク旅行記2009 23 リンカーンセンター David H Koch Theater_b0178479_2094873.jpg

夕方の公演でしたので,まだ日は暮れていません。
トワイライトゾーンのリンカーン・センターは,とても雰囲気があります。
その中を,それぞれの公演を楽しみに,心持ち早足で歩いていく人達。
ちょっと客観的に辺りを観てしまいます。

自分も3日間通いました。
そして,ついに今日が最終日です。
とても楽しくて,そして当たり前のように通っていた3日間でした。
それが,今日でお仕舞い。次に訪れるのはいつの日でしょうか。
寂しくなってしまいます。

ニューヨーク旅行記2009 23 リンカーンセンター David H Koch Theater_b0178479_23233728.jpg

またいつか,必ず再訪を果たしたいです。
by travelsketch | 2010-03-04 20:09 | ニューヨーク旅行記2009