人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ノルマンディー地方旅行記2009 17 オンフルール Sa.Qua.Na 2-3

ノルマンディー地方旅行記2009 17 オンフルール Sa.Qua.Na 2-3 _b0178479_1195597.jpg

Quelques haricots verts d'ici , roquefort & cerfeuil , mourtarde , pain frit , truffes Aestivum - huile d'olive moussee

軽いお皿が続きます。
パリパリに炙ったチーズがアクセントになっています。
読めないメニューですが,チーズにはロックフォールが混じっているのですね。
とても濃い味で,それがぴったりはまっています。





ノルマンディー地方旅行記2009 17 オンフルール Sa.Qua.Na 2-3 _b0178479_11101993.jpg

Un blanc de poulet fermier roti , cotes & feuilles de bletters , jus & chair de tourteaux , fleur d'oranger

ここで,やっと重たいものが登場です。
コースの構成を考えますと,Rouse がコースのベースをなしています。
その間に入る間奏曲だけを並べたのが,今日のお皿になると思います。
間奏曲だけで構成するのは,ちょっと無理があったのかもしれませんね。

ただ軽いお皿が続きましたが,何れも十分に美味しいのです。
構成的には失敗したと思いますが,それがどうしたと言う訳ではありません。
by travelsketch | 2010-01-03 11:10 | ノルマンディー地方旅行記 2009