写真で綴る旅行記 my travel sketch

ブルターニュ旅行記 2009 23 ディナン 街をお散歩 2

b0178479_15161235.jpg

次の日もゆっくり起きました。
朝は,昨日と同じカフェで取りました。私は飽きもせず,クイニー・アマンでした。
やはり何回食べても美味しいです。クイニー・アマンは好きですね。
バターやお砂糖たっぷりで,とてもカロリー高そうですけれど。

上の子はチーズケーキを頼みました。
食べた感想は,見た目はチーズケーキだけど,味はプリンだったそうでう。
不思議な食べ物に遭遇したようです。しかし,これはこれでなかなか美味しかったようです。

中世の街並みそのままのこの街角。そして,その中で食べるこの朝食。
なかなか良いものでした。忘れられませんね。







b0178479_15211590.jpg

今日は昨日と違って,晴れ間が広がっています。
空も,イタリアやスペインほどではありませんが,青々としています。
今日は良い一日を過ごせそうです。

時間がありますので,少し街中を散歩してみます。広場に近い,狭いエリアしか見ていません。
もう少し足を伸ばしてみます。
[PR]
by travelsketch | 2009-11-23 15:21 | ブルターニュ地方旅行記2009 | Comments(0)