写真で綴る旅行記 my travel sketch

ブルターニュ旅行記 2009 15 Rennes La Fontaine aux Perles 天気のせいかな

b0178479_20475150.jpg

デセール,私は無難にガレットにしました。
ブルターニュに来て,初めてのガレットです。
比較する対象はとても少ないです。
ただ,後日,オンフルールで食べたガレットよりは数段上でした。

そして,ライス・プディングです。
スペインのイメージが強いのですが,フランスでも食べるのですね。
これは,普通の美味しさでした。






b0178479_20573758.jpg

ホールの雰囲気はとても良いものがあります。サービスもにこやかに,上手に接してくれます。
ただ,ただ,料理のインパクトが弱すぎます。
きっとお店が悪いのではなく,天気のせいです。
晴天で,テラス席で食事をしたら,もっと違う印象だったと思います。

いろいろ情報を集めて,決めたお店でした。
しかし,初戦は敢え無く完敗でした。
明日からの,巻き返しに期待したいと思います。

ただ,お昼のムニュが36ユーロです。
この後訪れた普通のレストランでも26~29ユーロ位でした。
お手軽に,星付きレストランの雰囲気だけ味合うには,ちょうど良いお店かもしれません。
[PR]
by travelsketch | 2009-11-14 21:01 | ブルターニュ地方旅行記2009 | Comments(0)