写真で綴る旅行記

パリ滞在記 2002 15 8区 L'astor デセールはスフレとミルフィーユ

b0178479_2118986.jpg
デセールはスフレとミルフィーユにしました。
勿論,スフレは焼き上げるまで少し時間が掛かります。
それでも,話をしている内に,あっという間にやって来ました。

きちんとしたお店でスフレを食べるのは初めてです。
基準を持ち合わせていないので,よくは分かりません。
ただ,私も下の子も大変満足して食べていました。

上の子は,ミルフィーユです。
美味しそうに食べていました。
しかし,ちょっと食べるのが難しそうでした。
ミルフィーユって,上手に食べるのは難しいと思いませんか。






b0178479_21271142.jpg
ラ・ストール,火加減は絶妙ですし,デセールも美味しかったです。
ただ,2つ星相当かと考えると,どうなのでしょうか。

どのお皿もかなりのテクニックで,上手に仕上げてあります。
しかし,創造性や才能の閃き,輝きは殆んど感じられません。
芸術性溢れるお皿の上のプレゼンスもありません。

神のしもべである使徒には,奇跡は起こせないと言うことでしょうか。
[PR]
by travelsketch | 2009-10-22 21:33 | パリ滞在記 2002