写真で綴る旅行記 my travel sketch

パリ滞在記 2002 8 ユーロディズニー それでも皆は楽しそう

b0178479_20181241.jpg

寒いし,暗いし,スタッフは陰気だし。
三拍子揃っていますが,皆楽しそう。
サンタの帽子が似合わないけど,楽しそうですね。






b0178479_20323848.jpg
不思議だったのは,ディズニーのキャラクターと殆んど出会わなかったこと。
アナハイムでは,キャラクターのサイン集めに夢中だったのですけどね。
そして,パレードを見掛けなかったこと。
そのため,観客がアトラクションに集中しています。
待ち時間も,東京並だったような気がします。




b0178479_20454826.jpg
昨日のジャマンを初め,今日のユーロディズニーと空振りが続いています。
フランスは,私にとって鬼門なのかもしれません。
その思いは,今年の夏にノルマンディーを訪れるまで続いていました。

それを,やっと払拭することが出来ました。
夏のブルターニュ,ノルマンディー,とてもとても素敵でしたよ。
早目に切り上げて,そっちの旅行記に移ろうかな。
[PR]
by travelsketch | 2009-10-15 20:23 | パリ滞在記 2002 | Comments(0)