写真で綴る旅行記 my travel sketch

アンダルシア地方旅行記2002 26 アンダルシアからカスティージャへ

b0178479_20404272.jpg
次の日の朝,グラナダからマドリッドまで,イベリア航空で移動します。
パーサーの人は,今は無き日本航路に乗っていたとかで,話し掛けてくれました。
前回のスペイン訪問時は,シベリア経由のイベリア航空を利用しました。
とっても当時が懐かしいです。

空港からタクシーをチャーターし,マドリッドとトレドを廻ります。
このタクシーと,そして夜のタルゴのチケットは,現地代理店で手配しました。
日本の方が経営している,プレステージ・エクスプレスという代理店です。
とても対応が良く,この時も含めて都合3回ほど利用しています。
この時が使い始めでした。

空港でピック・アップしてもらいました。
名前のカードを持って出迎えてくれるのって,とても気持ちが良いものですね。
少し大きめの車,と言うことでベンツのタクシーを手配しました。
ただ,そこはスペイン,1日チャーターして150ユーロ程度だったと思います。










b0178479_2051057.jpg

先ずは,トレドに向かいます。
一番最初の旅行で訪れています。
また,あの高台からトレドの街を眺めてみたくて訪れました。
トレドの街中まで連れて行ってもらい,そこで降ろされました。
街中には車を止める場所がないので,城壁の外で待っている。
1時間後に,城壁の外で待ち合わせをしようということになりました。

自分達で歩き始めます。
[PR]
by travelsketch | 2009-10-01 20:40 | アンダルシア地方旅行記2002 | Comments(0)