人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

アンダルシア地方旅行記2002 25 ロンダ ヌエボ橋

アンダルシア地方旅行記2002 25 ロンダ ヌエボ橋_b0178479_2036245.jpg

食事も終わり,街のお散歩に出掛けます。
パラドールの直ぐ脇がヌエボ橋です。
また,パラドールの裏手に廻りますと,断崖から良い景色が広がります。
ただ,あまり感動するようなものではないですね。
それよりも,山々が夕焼けに染まってきているのが,とてもきれいに見えます。
本当は,もっときれいに写っている一枚があるのですが。
全面に人物が入っており,誤魔化しようがありません。

この頃の写真の構図は人物がメインでした。






アンダルシア地方旅行記2002 25 ロンダ ヌエボ橋_b0178479_20393951.jpg

パラドールの裏手からの眺望も良いのですが,如何せんキレイな景色とは言い難いです。
アンテケラと較べると,ロンダはとても有名な観光地ですが,期待外れですね。

パラドールで食事をしたついでにヌエボ橋を見るのは良いかもしれません。
ただ,これだけを求めて訪れるのは,止めた方が良いと思います。
午前中が良すぎたので,複雑な思いでロンダを後にします。

帰り道は途中で暗くなったこと,そして,ナビゲーターのトラップに嵌ってしまいました。
気が付いた時には,セビリアに向かうA92でした。
大回りしてLojaの街に戻りました。
とても疲れました。
by travelsketch | 2009-09-30 20:39 | アンダルシア地方旅行記2002