人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

アンダルシア地方旅行記2002 22 アンテケラからロンダへ

アンダルシア地方旅行記2002 22 アンテケラからロンダへ_b0178479_9312814.jpg
車に戻る途中に見かけたこの二人。
とても味のある顔をしていると思いませんか。
良く言えば,考えに耽る哲学者のようにも見えます。

日本の犬は,けたたましく吼えるばかりなので大嫌いです。
けど,欧米の犬ってしっかり躾がなっているためか,大人しい犬ばかりですよね。
鎖に繋がれていないため,ストレスが掛からないこともあるでしょうね。

こういった犬は,大好きですね。
これなら飼ってみたいと思ってしまいます。






アンダルシア地方旅行記2002 22 アンテケラからロンダへ_b0178479_9391273.jpg
車に戻り,ロンダに向けて出発です。
お昼は,ロンダに着いてからにします。

アンテケラまでは,殆んどがAの付いた道路で,とても快適に運転できました。
しかし,ロンダまでは細かい道が多くかったです。
Cの付いた,殆んど未舗装の道路までありました。
良く言えば,スペインの田舎の風情を楽しめる道路ですけど。

前回来た時は気が付きませんでしたけど,ロンダの街はかなり道を上った所にありました。
高台の頂上にある街です。
by travelsketch | 2009-09-27 09:32 | アンダルシア地方旅行記2002