人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

アンダルシア地方旅行記2002 17 アンテケラ 白い街

アンダルシア地方旅行記2002 17 アンテケラ 白い街_b0178479_9421045.jpg

この頃Europcar に,まだナビは付いていませんでした。
そのため,ミシュランのWEBからプリントアウトした地図だけを頼りに進みます。
しかしながら,助手席のナビゲーターは,直ぐ現在位置をロストします。
何処を通ったのか良く覚えていません。
ただ,困った時は時々見えるCentroのサインに従って進みます。
いつの間にか,街中と思しき所に到着しました。






アンダルシア地方旅行記2002 17 アンテケラ 白い街_b0178479_9511013.jpg
何でアンテケラなのか。
それは,この街にパラドールがあるからです。
そこで,昼食を取ろうと考えて立ち寄ったのでした。

ガイドブックにも載っていません。
観光客も少ないです。
ただ,ドイツ人観光客と思える人達を乗せた,観光バスは1台ほど止まっていました。

ただ私としては,このあと訪れたロンダよりはずっと好きな街です。
所謂白い街とは異なるのかもしれませんが,私にとっては十分白い街です。
そして先程通り過ぎてきた岩山を含む眺めも素敵です。
それに要塞もありますし,なかなか変化に富んだ街です。

それに何と言っても,人が少ないのが一番です。
by travelsketch | 2009-09-22 09:42 | アンダルシア地方旅行記2002