写真で綴る旅行記 my travel sketch

アンダルシア地方旅行記2002 2 シャルル・ドゴール空港

b0178479_20523050.jpg

今回は,エールフランスの夜便を利用しました。
4時30分にシャルル・ドゴールに到着。接続便は7時です。
マドリッドまで飛び,そこからグラナダまでイベリア航空で飛びます。

新しくなったシャルルドゴール空港の利用は初めてです。
この機能美の極みと言える美しさ。
大好きです。








b0178479_2156774.jpg

ちょっと小腹が空いたので,サンドイッチを注文します。
バゲットを軽く焼いて,ハムとチーズを挟んだだけです。
それでもとても美味しい出来上がりです。
普通のものが,とても美味しい。
数少ない,フランスの素晴らしさかと思います。

日中に日本国内の移動,そして11時間30分程のフライト。
その後,2時間ほどのフライトが2本。

グラナダには日本時間42:00に,疲れきって到着しました。
[PR]
by travelsketch | 2009-09-05 22:02 | アンダルシア地方旅行記2002 | Comments(3)
Commented by みら at 2009-09-15 02:40 x
こんにちは。

シャルルドゴール空港、とても美しいですね。。。
写真を見た瞬間は、芸術ホールかと思いました!!

こちらのブログを拝見していると、旅行に行きたい気持ちがとても高まります。最近よく、主人に、”結婚式や新婚旅行の国はlangsyneさんのブログを参考に決めようよ~”と話してます。

次の写真も楽しみにしてま~す。
Commented by travelsketch at 2009-09-15 20:49
みらさん,こんにちは。
シャルル・ドゴール空港は,この2E以外にも素敵な所が沢山在ります。
ただ,美的には素晴らしいのですが,迷います。
特に今回のノルマンディー旅行の基点はシャルルドゴールでしたが,レンタカーの返却時に迷いました。
ナビに導かれたのですが,それでも迷いました。
私にとっては,迷路に入り込んだ気分でした。

ところで,私の一番の楽しみは,旅行のプランニングです。
もしお手伝いできることが有りましたら,何でも言って下さい。
最大限,お手伝いします。

それでは,また。
Commented by みら at 2009-09-15 21:43 x
ナビがあっても迷うくらいなんですね・・・。
それにしても空港内で素敵な場所が沢山あるなんて、日本人とはセンスが違いますね。成田や羽田も頑張って欲しいですよね。

そして・・・・!!とっても心強いお言葉をありがとうございます。

もともとはバリ島で2人だけで挙式しようと漠然と考えていたのですが、イタリア旅行記や今回のスペイン旅行記と写真を拝見しているうちに、ヨーロッパ気分が高まりました。

とはいえ、いったいいつ行けるのか全く不明ですが(汗)、そのときはぜひ相談させてください。主人が長期休暇を取れるように祈るばかりです・・・。