人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

アンダルシア地方旅行記2002 2 シャルル・ドゴール空港

アンダルシア地方旅行記2002 2 シャルル・ドゴール空港_b0178479_20523050.jpg

今回は,エールフランスの夜便を利用しました。
4時30分にシャルル・ドゴールに到着。接続便は7時です。
マドリッドまで飛び,そこからグラナダまでイベリア航空で飛びます。

新しくなったシャルルドゴール空港の利用は初めてです。
この機能美の極みと言える美しさ。
大好きです。








アンダルシア地方旅行記2002 2 シャルル・ドゴール空港_b0178479_2156774.jpg

ちょっと小腹が空いたので,サンドイッチを注文します。
バゲットを軽く焼いて,ハムとチーズを挟んだだけです。
それでもとても美味しい出来上がりです。
普通のものが,とても美味しい。
数少ない,フランスの素晴らしさかと思います。

日中に日本国内の移動,そして11時間30分程のフライト。
その後,2時間ほどのフライトが2本。

グラナダには日本時間42:00に,疲れきって到着しました。
by travelsketch | 2009-09-05 22:02 | アンダルシア地方旅行記2002