人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

オレゴン州旅行記 15 ヤングバーグ・ヒル・イン

オレゴン州旅行記 15 ヤングバーグ・ヒル・イン_b0178479_20323278.jpg
ヤングバーグ・ヒル・イン,置かれている環境も素敵な所ですが,部屋も素敵です。
リビング・ルームとベッドルームがきちんと別れており,それぞれゆったりとしたスペースが取られています。

また,窓から見える景色がこれまた素敵です。
もうちょっと青空だと最高なんですが。
これを3日間見ながら過ごせるのなら,特に出掛けなくとも良いのかなと思ってしまいます。

なだらかな丘陵地帯は大好きです。
去年の南トスカーナのオルチャ渓谷もそうですし,スコットランドのハイランド地方やイングランドのヨークシャーデールもそうです。
こうやって挙げてみると,そこを選んで訪れていることが良く分かります。







オレゴン州旅行記 15 ヤングバーグ・ヒル・イン_b0178479_203351.jpg

また,パブリックルームもとても寛げる,そしてセンス溢れるものでした。
テーブルの上にはチェスが置かれています。
関係ないな,と思っていましたが,滞在中,何回となく子供達がPLAYしていました。
どこで覚えたのか聞いてみたところ,一言”ハリー・ポッター”。
確かに1作目の最後にはチェスのシーンが出てきますけど。
それだけで覚えてしまうものでしょうか。

因みに1作目が公開された時,ちょうどロンドンを訪れていました。
街中に貼られている作品のポスターの中のハリー・ポッターを見て,上の子とそっくりと思ったものですが。
あれから数年,二人ともいつの間にか大人になってしまいましたね。
by travelsketch | 2009-05-20 20:41 | オレゴン州旅行記2009